SSブログ

ランドセル 最軽量|入学のお祝いにいかがでしょうか [バッグ・小物・ブランド]


ランドセルって小学生に入学する際に必要な物ですが
小学に入学する際小柄だった私から見れば
意外とランドセルって重く感じてました。


友達なんかがわざとランドセルにおんぶしてくるので
やめておくれよって言ってた過去を思い出します。


なので、親戚の子供や我が子には最軽量のランドセルをって
いつも思っていました。


その最軽量のランドセルが見つかりました。
なんと790gですよ!!


ランドセルって結構高いんですね。
近所のデパートなどでは3万円位が相場ですが、
楽天やヤフーショッピングでは2万円前後で
思わず飛びつきたくなるような物が多いですね。


少し高い買い物になりますが一生に一度のことですので
ふんぱつしたいと思っています(;゚Д゚)!

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。